2011年9月2日金曜日

Thanks to everyone that came and saw us at BAXE fes 2011!! &SHARK ETHIC一同からのお詫び。

今年も大盛況で終了しましたBLOODAXE FESTIVAL 2011!!

BAXEが終わると、夏の終わったーって感じになるのは僕らだけではないはず。
内容の方は、本当に夢のような空間でした。今年も例年どうり休憩する暇がないほどの異常なメンツで終始ピット入り浸り状態でした笑
特にWINDS OF PLAGUEはPartyhard異常過ぎて、からのL2Gコバさんの浮き輪ダイブは高ぶりました笑 この夏一番の思い出になったくさいです。

今の音楽を始めてPUTV同様、夢の一つだったので途中感極まりそうになっていたのはここだけの話。笑

今回誘って頂いたL2Gのコバさん本当にありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした!!



そんな夏も終わったーなんていってもいられません!!!!!!

僕らがアルバムをリリースさせて頂いているAlliance Traxが、本気出しすぎてしまった。。。。

AT FEST TOUR!!



2年まえにWINDS OF PLAGUEと一緒に来日したTERROR!!そして本当に久しぶり、皆大好きDOWN TO NOTHING!!!!!TERRORニク男のバンドでまさか日本で見れると思ってなかったPIECE BY PIECE!!メンツ狂ってる!!!!!!!
それに加えて今Alliance Traxでリリースしている、ATファミリー総出で迎え撃つ異常ラインナップTour!!!!
各公演も豪華なゲストを迎えてもう本当にどうなってしまうのか分かりません!!

10/01 (SAT) Tokyo Shibuya @CLUB ASIA
Guest: SCARFACE, BLINDSIDE
Open: 13:00 / Start: 13:30
Ticket: Adv 4000 Yen / Door 5000 Yen
Venue Info: CLUB ASIA <http://www.clubasia.co.jp> Mail <info@clubasia.co.jp> Tell <03-5458-2551>
Advance Ticket Vender: e+ <http://eplus.jp/>
Total Info: ALLIANCE TRAX <info@alliance-trax.com>
10/02 (SUN) Osaka @SUNHALL
Guest: SAND, BURNING SIGN, RUNNER
Open: 13:00 / Start: 13:30
Ticket: Adv 4000 Yen / Door 5000 Yen
Venue Info: SUNHALL <http://www.sunhall.com/> Mail <info@sunhall.com> Tell <06-6213-2954>
Advance Ticket Vender: LAWSON TICKET <http://l-tike.com/> L-CODE <54101>
Total Info: ALLIANCE TRAX <info@alliance-trax.com>

今回もチケットがどうなるか予想できないので、皆さんお早めに!!!!

もちろん僕たちの方でもチケット取り扱っていますのでよろしくお願いします。
mixitwitterfacebookにご連絡ください!!!










そして最後に大変遅くなってしまいましたが、4月16日今池ハックフィンで行われたベネフィットライブに僕たちが急遽キャンセルをしてしまった件で、当日の出演者の方々、お客様、ハックフィンの皆様、企画者の方そしてそれ以外にもこの4ヶ月間本当に沢山の方々にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
今後、二度とこのような事が無い様メンバー一同気をつけて参ります。


本当に申し訳ありませんでした。





                                                                     SHARK ETHIC一同










0 件のコメント:

コメントを投稿