2012年3月28日水曜日

SE TOUR 東京本当にありがとうございました!!

SE 『Torn Between』 Tour東京@渋谷CYCLONEに来ていただいた皆様、出演してくれたバンドの皆さん、本当にありがとうございました!!
一バンド目のScarfaceから僕たちSHARK ETHICまで最高の盛り上がりができたのは本当に皆さんのおかげです。




そして、この日、実は、大好きなパイ先の一人。ゆうすけ a.k.a コスモさんのCRYSTAL LAKE最後のshowでもありました。for a reason、CRYSTAL LAKE、サポートでLOYAL TO THE GRAVE、とずっと先輩のプレーを見てきていただけにかなりエモかったです。
CRYSTAL LAKEもこの日のshowでしばらくLiveがないみたいなんですが、すぐに戻ってくる事を信じてみんなでサポートし続けましょう!!!!


コスモさん10年間本当にお疲れ様でした!!!!またしれっとバンド始めるのを心待ちにしています!!笑




そして 『Torn Between』 release Tourは今週金曜大阪、土曜ホームの名古屋へと続きます!!!!!!!!!!!!!!!


 3/30 (fri) Osaka @ hokage 

w/ONE LAST BREATH, Vision of fatima, ARID MESA, Misery Only I Know, BLOOD BALL
OPEN: 18:00 START: 18:30
Ticket: adv/door \1500/\2000

 3/31 (sat) Aichi/Nagoya @ TIGHT ROPE

w LOYAL TO THE GRAVE, Goonies Never Say Die!!,JxFxC,Runs In Bone Marrow, ALL FOUND BRIGHT LIGHTS
OPEN: 18:00 START: 18:30
Ticket: adv/door \2000/\2500


30日大阪は僕たちとほぼ同年代のONE LAST BREATH, Vision of fatima, ARID MESA, Misery Only I Know, BLOOD BALL,フレッシュでパワフルなメンツ!!どのバンドも要CHECKで見逃し厳禁!!

FINALホーム名古屋は盟友Goonies Never Say Die!! に加え、岡崎broのJxFxC,名古屋若手で一番勢いのあるRuns In Bone Marrow, ALL FOUND BRIGHT LIGHTSそして、東京場所にも出演してくれて、間もなくEULOGY RECORDINGから発売の新譜の曲も変態ブルータル&モッシーだった、大先輩LOYAL TO THE GRAVEも一年半ぶりに名古屋に来てくれます!!

この動画もCHECKし過ぎて僕たち同様、異常パイルオン、モッシュお願いします。


チケット予約は各出演バンドまたは、僕たちの mixiメッセージtwitterリプライ&DMEメールまでお願いいたします。


大阪、名古屋共に皆様のお力を貸してください!!!
よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿